ikeda kaoru

感想・レビュー・その他もろもろ

行政書士試験 自己採点

予備校の答案例が出ましたので、自己採点。

択一 158点

ウーン、ウーン、激しくビミョー。予定では165点くらいはと思っていましたが、チョイと足りません。

記述は多くで30点・少なくても25点くらい取れていると思いますが、採点者の主観があるので、20点とされると、合計178点で、合格点180点にギリギリアウト!

記述に22点くれれば、合格点180点達成。

ウーン、これでは合否がわからん。喜ぶことも悲しむこともできません。

合格発表は来年の1月27日、それまで受かったかどうかモンモンと過ごさなくてはナリマセン。

通訳ガイド試験もギリギリのビミョーだったな。たまには試験後にヨユーのクリアーといきたいものです。


f:id:ikedakaor:20151108215628j:image