ikeda kaoru

感想・レビュー・その他もろもろ

本土寺の秋 2

先週に引き続き本土寺の紅葉の様子を見に行きました。
自宅から歩いてすぐなので、見に行くのも散歩がてらですね。

今日は雲一つない晴天、行楽日和です。

観光客の皆様は先週より多いような雰囲気です。結構な人出で、駐車場が満杯で、ただでさえ狭い道に駐車場に入れない車がさまよっていました。

車の場合は、北小金駅そばのコインパーキングに入れて、そこから徒歩の方が良いでしょうね。

さて、肝心の紅葉は、今日もイマイチ紅葉していません。

去年は11月終わりには赤く染まっていましたが、今年は遅いですね。

また来週おいで、と本土寺が言っているようです。


f:id:ikedakaor:20151128234817j:image