ikeda kaoru

感想・レビュー・その他もろもろ

モーニングサービス

ヨメは自分の実家に娘と一緒に里帰り。このままずっと実家にいてくれたほうが静かでいいのにといつもながら思います。

 

朝起きても誰もいないのは結構新鮮です。非日常といったところです。

また、休日に喫茶店のモーニングサービスを食べに行くのも、妻子持ちにはなかなかできません。

 

近くに珈琲所 コメダ珈琲店 ができて、未だに行ったことがないので初トライ。

 

別のコメダ珈琲店に行ったときはカウンターがあったので、そこに座るつもりでいたが今日行った店にはなく、4人テーブルに1人でのんびりと1時間近く。

 

たっぷりブレンドを頼むと、モーニングセットのトーストと卵がつく。

ドトールより2倍、マックより4倍の値段するコーヒーは、豆をたっぷり使った濃い目のコーヒー、旨い。

 

早起きして出かけるのも悪くはありません。