ikeda kaoru

感想・レビュー・その他もろもろ

マクドナルド大赤字

マクドナルドは勉強場所にもってこい。

コーヒーが100円で、その外100円の食べ物を頼んでも200円。

長いこといても文句言われない逃れ良いですね。空いていますから。

いやー申し訳ないですね、200円で2時間ぐらいねばってしまいまして。

土曜日はファミリー層が来ていますが、平日夜は入りが良くないです。

夜の入りを良くするには、アルコールと思いますが、いろいろと障害があるのですかね?

フランスのマクドナルドではビールのメニューがあるので、マクドナルドのポリシー的には問題ないとは思いますが。

ビールで一杯やり、ナゲットとフライドポテトを食べながら、行政書士の勉強などしてみたいものです。