ikeda kaoru

感想・レビュー・その他もろもろ

マクドナルドの健康志向

マクドナルドが心機一転、健康志向。

 

といっても野菜ふんだんバーガーは“ベジタブルチキンバーガー”とその派生のマフィンと子供用メニューだけですが。

 

もう少し野菜ふんだんバーガーを、あと23品作ればインパクトがあるものを、と思います。

 

セットメニューも60円の追加料金なしでサラダを選べるようになるのは朗報です。フライドポテトは油の質によって味の良しあしが出てくるので、あたりの店の場合は美味しいものが食べられますが、はずれだと胸焼けするようなまずいフライドポテトなので、オーダーするのも勇気が要ります。

 

あと、ビールが欲しい。。。。

 

いろいろ文句を言うときりがありませんが、まずは第一歩からの改革ですかね。

 

家のそばの駅前マックは24時間営業でしたが、夜は閉めることになりました。閉めている間は掃除するのですかね?いい傾向です。

 

真夜中に駅前マックが空いていても、何か異様な光景でしたし、客の入りも悪いので、当然の経営判断でしょう。良いことです。無理せず末永くつぶれないで営業してほしいものです。