ikeda kaoru

感想・レビュー・その他もろもろ

gmailのinbox

Gmail利用者の一部で使用できるInbox、要はメーラーなんですかね?

 

昨日ギズモードか何かで週末限定で誰でもInboxの招待を受けることができるとの事だったので、早速空メールを送信。

 

ほどなくしてInboxの招待メールが来る。キタ~!! 

 

早速アプリをxperia z1にインストール。

 

使ってみるが、ウーン、さっぱりわからん。違和感ありすぎ。最新メールがどれ?なにこのカテゴリー分け?

Gmailのアプリの方が使い慣れているのと、普通のメーラーなので違和感がない。

 

せっかく招待されたのに、、、さてこのまま使おうかどうしようかな。。。