ikeda kaoru

感想・レビュー・その他もろもろ

iij mio 6月上旬

iij mioですが、昨日の6月6日(土)から、調子が非常に良くなりました。

 

6月5日(金)までは、下りが2Mbps弱だったものが、翌日6月6日からは急に5Mbpsを超えるようになり、夜は10Mbps以上。

 

いいですね、好調になりましたね。

 

うれしくて何度も速度確認をしてしまい、その度にパケットを浪費しています。

もったいないと思いますが、ファミリーシェアプランの前月繰り越し分がだいぶあるので、来月なると切り捨てられるよりか使っておこう、という感じで使いまくっています。

 

恒常的に10Mbpsを超えるようなら、親の家のネットもこれで実用的になったというものです。自分の家のADSLをこれに切り替えようか?などと考え始めています。